20070625132550.gif 20070702145646.png 20070702150639.png 20070702152022.png 20070702145722.png 20070625132550.gif

▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
スポンサー広告 | Page Top↑

20070625043344.gif Nule Nule体験談 20070625043344.gif



20070625043222.gif定番種

【ヌレヌレ・スウィートキッス】
20070625043344.gif本当にフワフワぷるぷるで感激です!!
%83n%81%5B%83g%81i%83s%83%93%83N%81j

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

私には4ヶ月も前に別れた彼が居ました。彼も私もあまりマメな性格ではなかったので、忙しい毎日にだんだん気持ちにすれ違いが起こったのと私の勘違いで、お互いのことをあまり分かり合えないまま別れてしまったのです。

だけどそんな別れ方に1番納得できていなかったのは自分のほうでした。必死で彼のことを忘れようとしてたのですが、ずっとその思いを断ち切れず、4ヶ月も経った今更彼に泣きながら電話してしまいました。

付き合っていた頃は絶対彼の前で泣いたりしなかったから彼も電話越しに大泣きしてる私に焦ったみたいで、「ちゃんと会って話しをしよう」と言ってくれました。

それから1週間して彼に会いにいきました。彼と別れてから買ったヌレヌレ・スウィートキッスを塗って・・・

「きっともうどうにもならない」と自分に言い聞かせつつもヌレヌレの効果をちょっと期待しながら・・ヌレヌレを買ったきっかけは、彼と別れてから落ち込みすぎな自分がイヤで、私もヌレヌレのほかの皆さんの体験のようにステキな人を早くみつけて今までのことなんて忘れられるようなキスがしたいと思い、ほとんど勢いだけの衝動買いでした。

そして彼と会って、一晩中たわいもない会話をしながらドライブをしました。そのうちに本題に入らないままだんだん夜も明けてきて、
「やっぱなぁ?・・・」とあきらめ始めた頃、彼が私の体を引き寄せてキスしてきたんです!!

いきなりでビックリしつつもヌレヌレは本物だ!と大感激でした!

今は彼とちゃんと話をいっぱいして、気持ちにわだかまりもなくとても良い関係に戻ることができました★これも、LCさんのヌレヌレのおかげだと思います♪いつもどこか自分に自信が持てずにいた私にいつも可愛くありたいキレイでありたいと思わせてくれる商品でした!
リピート間違い無しです!!
ゆかりさん/20歳/学生

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。





【ヌレヌレ・フレッシュキッス】
20070625043344.gif何かすっごく美味しい!
%83L%83%89%83L%83%89

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

LCさんで初めて購入したのが、ヌレヌレのフレッシュキッスでした。「オトコをたたせるキス専用美容液」って、何て挑発的な!?と思い、せっかくなら自分で試してみようと決意しました。

丁寧に包装されてることに感激しながら、ワクワクと好奇心を抑えきれずに早速使ってみました!何より目を引くのが、その見た目。カチカチと回して、刷毛で唇をそーっとなでるように…。フレッシュキッスの爽やかで甘ーい香りに包まれながら、まるで彼にそーっとキスされているかのようなゾクゾク感。こういう思い込みで、自分の事を少しでも好きになっていけたら素敵だなーって思ったり。

使用感は多くの方がおっしゃっているように、ベタベタしすぎず程良い感じ♪唇を触ってみると、あ、ふっくらしてるかも…。そして肝心の、「キス専用」ってところ。

お風呂上りに、パジャマにすっぴんで、でも唇だけはヌレヌレでばっちり☆にしておくと、彼の目が変わります。唇に吸い寄せられるかのように食いつきが良い!(笑)「何かすっごく美味しい!」と言われ、せっかく塗ったヌレヌレを全部食べられちゃう勢いでした。ヌレヌレ凄い…と内心驚きながら、キスを重ねていくにつれて、まさに「男をたたせる」が実現しちゃって。。。キス一つでこんなにも感じることができちゃうなんて、ヌレヌレを買って本当に良かったです!

最近では彼の唇に塗って、そのツヤツヤ感に私がうっとりしてます(笑)フレッシュ以外も購入したんで、ぜひ違いを試してみたいと思います。
asaさん/19歳/学生

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。





【ヌレヌレ・ゴージャスキッス】
20070625043344.gifこのグロスは大丈夫なのか?
%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

私の夫はキスが大好き、でもリップグロスは大の苦手。おそらくにおいなのかべたべた感がきらいなのか、私がリップグロスを付けているときのキスはいつもいやがっていました。だから、なるべく朝と夜のキスは、スッピンリップでキスをしていました。

でもリップグロスは、つけると唇がぽってりとして見た目がかわいくなるし、リップの乾燥を防いでくれるので仕事に行く時や、デートの時も口紅の後によく使っていました。ヌレヌレゴージャスキスは、夜寝る前のリップのお手入れ用に購入しました。

最初唇にのせた感触は、ちょっと固めでしたが、リップにすぐになじんでしっとりして、かおりもきつくなく気に入りました。いつものようにベッドに入っておやすみのキスをすると、グロスを付けているにもかかわらずキスを何度もしてきて、びっくり。このグロスは大丈夫なのか?と内心思いながら、されるがままになっていました(笑)

もちろんグロスを付けているとは未だに夫には言っていませんが、そろそろヌレヌレの一本目を使い終わる頃、夫はいつ気づくんだろうとほくそ笑みながら毎晩ヌレヌレでお手入れしています。これなら、グロスを付けていることを気づかれずにリップの乾燥も防げると喜んでいます。新しく出たヌレヌレシトラスキスも試してみたいと思います。
Hotcocoaさん/30歳/会社員

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。







20070625043222.gif限定種

【ヌレヌレ・サマーシトラスキッス】
20070625043344.gifヌレヌレを塗り始めてから1年半…


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

(サマー)シトラスキッスを購入しました。昨年度のが結構気に入ってたので、今年も買いました香りは去年よりもフルーティになった感じです。たっぷり塗ると、見た目がプルプルっとしたフルーツゼリーの様な感じです。

グロスが苦手で、たっぷり塗るのが嫌って人は、ささっと一塗りすれば、自然な感じになります。私は今年就職活動なので、ヌレヌレを口紅代わりにつけました。自然なつやだし、塗ると唇の色が綺麗な桃色になるので、淡い口紅を塗った感じになります。

それ以外にもデートの時にたっぷり塗っていきます。どうなのかはわかりません。元々キスを良くしてくる人なので。ですが、やわらかいし、プルプルしてて気持ちいいとはいってくれますよ。

ヌレヌレを塗り始めてから1年半、色つきグロスや市販のリップクリームを使ったことがありません。冬場の寒い時期も、全然乾燥しませんでした。具合が悪くて、ガッザガサの時は、市販のピーリングジェルで角質を落とし、ヌレヌレをいつもよりたっぷりぬると、すぐに綺麗な唇に戻ります。

最近では色んな香りが出ていますが、いちごの香りとか出てくれるとうれしいな??
ミルクさん/19歳/学生

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。




20070625043138.gifヌレヌレがよく解る!
<~ヌレヌレアニメーションで知るヌレヌレ♪>

  %83I%83%8C%83%93%83W%96%EE%88%F3%89E ヌレヌレムービー

オトコたたせるキス専用美容液『ヌレヌレ』




↑LCのプエラリアで桃の様なぷるぷるなバストへ♪



↑「Fu・re・te」の香りで大好きなあの人へアピールしましょ♪
▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
ヌレヌレ体験談♪ | コメント:0 | Page Top↑
SEO対策:LC SEO対策:コスメ
