20070625132550.gif 20070702145646.png 20070702150639.png 20070702152022.png 20070702145722.png 20070625132550.gif

▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
スポンサー広告 | Page Top↑



20070625043757.gifヌレヌレ・スウィートキッス¥1980

■「飛躍のキス」ヌレヌレ スウィートキッス(紅茶を思わせる甘い香り)

男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してついくられたキス専用美容液ヌレヌレ。贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液です。

贅沢なアロマの香りが女性を開放的な気分にさせ、更には、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。うっとりするような甘いキスをクラリセージとイモーテルが演出します。

20070625043237.gifクラリセージ
甘くとろけるような香り。長く人のカラダと心を酔わせてくれる香りとされています。ハンカチに精油をたらして「おまじない」のに使ったりします。

20070625043237.gifイモーテル
英語で「イタリアン・エバーラスティング」と呼ばれ、「永遠・不朽」を意味します。うっとりするような蜂蜜の甘い香りがあるため、「極上の蜂蜜」とも呼ばれています。

20070625231415.png



20070625043408.gif体験者の声20070625043408.gif

本当にフワフワぷるぷるで感激です!!
ヌレヌレ・スウィートキッス


私には4ヶ月も前に別れた彼が居ました。彼も私もあまりマメな性格ではなかったので、忙しい毎日にだんだん気持ちにすれ違いが起こったのと私の勘違いで、お互いのことをあまり分かり合えないまま別れてしまったのです。

だけどそんな別れ方に1番納得できていなかったのは自分のほうでした。必死で彼のことを忘れようとしてたのですが、ずっとその思いを断ち切れず、4ヶ月も経った今更彼に泣きながら電話してしまいました。

付き合っていた頃は絶対彼の前で泣いたりしなかったから彼も電話越しに大泣きしてる私に焦ったみたいで、「ちゃんと会って話しをしよう」と言ってくれました。

それから1週間して彼に会いにいきました。彼と別れてから買ったヌレヌレ・スウィートキッスを塗って・・・

「きっともうどうにもならない」と自分に言い聞かせつつもヌレヌレの効果をちょっと期待しながら・・ヌレヌレを買ったきっかけは、彼と別れてから落ち込みすぎな自分がイヤで、私もヌレヌレのほかの皆さんの体験のようにステキな人を早くみつけて今までのことなんて忘れられるようなキスがしたいと思い、ほとんど勢いだけの衝動買いでした。

そして彼と会って、一晩中たわいもない会話をしながらドライブをしました。そのうちに本題に入らないままだんだん夜も明けてきて、
「やっぱなぁ?・・・」とあきらめ始めた頃、彼が私の体を引き寄せてキスしてきたんです!!

いきなりでビックリしつつもヌレヌレは本物だ!と大感激でした!

今は彼とちゃんと話をいっぱいして、気持ちにわだかまりもなくとても良い関係に戻ることができました★これも、LCさんのヌレヌレのおかげだと思います♪いつもどこか自分に自信が持てずにいた私にいつも可愛くありたいキレイでありたいと思わせてくれる商品でした!
リピート間違い無しです!!
ゆかりさん/20歳/学生

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
スウィートキッス・*★゜ | コメント:0 | Page Top↑
SEO対策:LC SEO対策:コスメ
