20070625132550.gif 20070702145646.png 20070702150639.png 20070702152022.png 20070702145722.png 20070625132550.gif

▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
スポンサー広告 | Page Top↑

ヌレヌレ・ハニーフレッシュキッス

男ゴコロをくすぐる罪な唇、完成。

%83n%81%5B%83gようやく、新しい期間限定ヌレヌレが誕生致しました%81I%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今度のヌレヌレは、ヌレヌレ定番種の中のヌレヌレ・フレッシュキッスから生まれ、成分を少しチェンジさせたものです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
jumee%81%99arrow1pRjumee%81%99arrow1pR

hati今回のポイントは“甘酸っぱくて初々しい印象”はくずさず、『アカシアハチミツ』&『レモン』でアクセントをつけました!ハチミツの甘さとレモンの爽やかさが重なり合い、甘酸っぱい印象を表現しますonpu03

%82%CD%81%5B%82%C6ハチミツ
ハンガリー産のアカシアハチミツを使用。アカシアは他のハチミツに比べ、結晶化しにくく固まりにくいので、とろりとした感触が持続することでも有名です。他の種類より、上品でまろやかな甘さが特徴。保湿専用の美容液や化粧品としても話題です。

%82%CD%81%5B%82%C6レモン果皮油
レモンの果皮から抽出したオイル。爽やかでスッキリとした柑橘系の印象を与えます。幼い頃に飲んだドリンクを思い出させてくれます。

%82%CD%81%5B%82%C6オレンジ花油(ネロリ&スウィートオレンジ)
ネロリは、ビターオレンジ(だいだい)の花から抽出したオイル。ネロリの花は長い間、純潔を象徴するとともに、永遠の誓いの印、とも言われています。さらにスウィートオレンジは、少し甘いオレンジの香りでリラックスケアに多く用いられています。
 %97t先日、当ブログで「ネロリ」に関しての詳細記事をアップしました。ご参考にどうぞ☆
  ⇒『フレッシュキッスのネロリ詳細記事(素敵な初夜を約束するネロリとは?)』


☆今回は「色々な初めての体験談」を送るとご購入出来ます。

%83n%81%5B%83g商品名:ヌレヌレ・ハニーフレッシュキッス(1本:特別価格 1,980円)
20070630023651.gif商品の詳細・購入はこちら

▽ヌレヌレは、多くの愛用ユーザーから多数の体験談が寄せられています。

20070625043408.gifNuleNule 体験者の声20070625043408.gif

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。

カレが「付き合い始めた頃を思い出した」って…

現在、付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。彼のことは大好きですし、彼もこの上なく私を大切にしてくれて仲は良いのですが、少し物足りないな、、というのが本音でした。そこでフレッシュキスのお世話になりました。

彼が少し離れた街に住んでいる為会うのは週末のみですが、土曜は私が仕事なのでだいたい一緒にいるのは多くて金曜・土曜の夜と日曜の夕方まで、というパターンです。まず金曜日、NuleNuleをたっぷりつけて待ち合わせ場所に。夕食を一緒にして映画を観に行って、いつもはあまりしないのですが、その都度お化粧直しをしてプルプルをキープ、その時点でもうすでに11時を回っていたのですが、彼は帰ろうとせず、夜景を見に行こうと。

仕事で疲れているはずなのに元気だなぁと思いましたが、彼に誘われるがまま、あまり人気のない夜景スポットへ・・。そこではエッチこそしませんが、スキンシップ・キスの嵐でした☆1時間半ほどの間に一体何度キスしたでしょう(^^;) 翌日も夕食をとった後、ちゃんとNuleNuleをつけて、今度はドライブ。またしても本当によくキスをしました・・・。

そして日曜日。相変わらずツヤツヤとしたままで、お昼を過ぎたあたりから彼がそわそわし出し、珍しく昼間からホテルへ行ってしまいました。そこでも異様に盛り上がり、その後も彼が帰るまで何度となくキスしてました。本当にこんなコトは付き合い始めの頃もない位で、ただただ驚くばかりです。別れた後彼と電話で話をしたら、「付き合い始めた頃を思い出した」とか「すごく可愛かった」、「唇の形がすごくキレイだよね」などなど、まさに私の思惑通りになってしまいました。
(りくさん/ 25歳/ 事務)

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。




【限定ヌレヌレ】忘れられない初めての体験♪甘酸っぱい蜜が切なくとろけて…

%83%82%83%82接近戦にも慌てない!美味しいグミで口臭ケア♪
%83%82%83%82バストアップの秘訣満載☆バストアップエクササイズ
*=::;;;::=*=::;;;::=*=::;;;::=*●LCのオススメ人気商品●*=::;;;::=*=::;;;::=*=::;;;::=*
ルビアンペルシャザクロエキス【恋する2人のラブコスメティック】
【ルビアンペルシャザクロエキス】
珍しいペルシャの黒ザクロで若々しく女性らしく!
無添加・無香料・無着色の黒ザクロエキス
フェロモンボディ【恋する2人のラブコスメティック】
【フェロモンボディ】
素肌からフェロモン!? 優しい香りに夢中
肌が水分を弾くうるおいとすべすべな肌へ!
▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
限定ヌレヌレ | Page Top↑
SEO対策:LC SEO対策:コスメ
