20070625132550.gif 20070702145646.png 20070702150639.png 20070702152022.png 20070702145722.png 20070625132550.gif

▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
スポンサー広告 | Page Top↑



20070625190958.pngヌレヌレ・フレッシュキッス
■新鮮なキスを演出
男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究してついくられたキス専用美容液ヌレヌレ。贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇がテーマの美容液です。

贅沢なアロマの香りが女性を開放的な気分にさせ、更には、男性の感情に忘れられない強烈なキスの印象を焼き付けます。ファーストキスのような新鮮なキスを、ネロリとスウィートオレンジが演出します。

20070625043237.gifネロリ&スウィートオレンジ
新床にネロリの香油がまかれれば、素敵な初夜が約束されると言われています。

20070625043237.gifアンジェリカ
新鮮さをイメージするフレッシュは、アンジェリカを配合。アンジェリカは別名『天使の惚れ薬』という名を持つハーブです。リキュールに含ませれば何ともいえない香りが手伝って、二人のハートを温め、幸せなムードにさせると言われています。

20070625190809.png




20070625043408.gif体験者の声20070625043408.gif

何かすっごく美味しい!
ヌレヌレ・フレッシュキッス


LCさんで初めて購入したのが、ヌレヌレのフレッシュキッスでした。「オトコをたたせるキス専用美容液」って、何て挑発的な!?と思い、せっかくなら自分で試してみようと決意しました。


丁寧に包装されてることに感激しながら、ワクワクと好奇心を抑えきれずに早速使ってみました!何より目を引くのが、その見た目。カチカチと回して、刷毛で唇をそーっとなでるように…。フレッシュキッスの爽やかで甘ーい香りに包まれながら、まるで彼にそーっとキスされているかのようなゾクゾク感。こういう思い込みで、自分の事を少しでも好きになっていけたら素敵だなーって思ったり。


使用感は多くの方がおっしゃっているように、ベタベタしすぎず程良い感じ♪唇を触ってみると、あ、ふっくらしてるかも…。そして肝心の、「キス専用」ってところ。

お風呂上りに、パジャマにすっぴんで、でも唇だけはヌレヌレでばっちり☆にしておくと、彼の目が変わります。唇に吸い寄せられるかのように食いつきが良い!(笑)「何かすっごく美味しい!」と言われ、せっかく塗ったヌレヌレを全部食べられちゃう勢いでした。ヌレヌレ凄い…と内心驚きながら、キスを重ねていくにつれて、まさに「男をたたせる」が実現しちゃって。。。キス一つでこんなにも感じることができちゃうなんて、ヌレヌレを買って本当に良かったです!


最近では彼の唇に塗って、そのツヤツヤ感に私がうっとりしてます(笑)フレッシュ以外も購入したんで、ぜひ違いを試してみたいと思います。


asaさん/19歳/学生


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
▼いつも有り難うございます。クリックが励みになります。▼
20071001151400.gifia02.gif(Blog Rank)20071001151408.gifia02.gif(fc2 Rank)
フレッシュキッス・*★゜ | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:LC SEO対策:コスメ
